テープ台の種類と形

テープ台が大好きな私のテープ台考察サイト。毎日気をとめなくて会社にも家にもいつも居るコイツ。ちょっとかわいいとおもいません?もっと愛でてあげようではありませんか。

顔は小さいが体は大きい猫メイ.com

http://masapiyo.com/


GRATES 養生テープ 50mm×25m グリーン 30巻 50mm 幅50mm 緑 テープ 養生 業務用 防災 台風 手で切れる 仮止め 塗装 DIY 引越し『送料無料(一部地域除く)』

ガムテープ


「ガムテープ」についてのページです。ガムテープは、一般的に段ボール箱のふたを閉めるために使います。紙と薄いビニールで出来ており、非常に値段が安く強く、はがれにくいため、引越し屋やメーカーの商品の梱包など多彩に使われています。
逆にはがれにくく、はがすのは不可能なようにできています。自分の粘着力で紙がはがれてしまうため、ダンボールも破壊してしまい、一回使うともう使えないような不正防止にも役立っています。
粘着力が強く、幅広いところ、広範囲に張れることから一時的な固定としても使われています。

ダンボール 段ボール
 引越しセット【ダン
ボール 取手付 15

【HEIKO/シモジ
マ】プリントテープ(
柄入りクラフトテープ

カウネット 透明PP
テープ 軽梱包用 1
巻関連ワード【透明 

カウネット 布テープ
 軽梱包用 1巻関連
ワード【ガムテープ 

柄入りクラフトテープ
 HEIKO/シモジ
マ プリントテープ 

【HEIKO/シモジ
マ】プリントテープ(
柄入りクラフトテープ

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010-2014 テープ台の種類と形 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system